お題に即してみる

今週のお題「外のことがわからない」

 

絶賛あつまれ!どうぶつの森にドハマり中でして、かなりブログの更新をさぼっておりました。

 

とはいえ緊急事態宣言も全国的に解除されましたし暇が無くなってきたというのも理由の一つであります。

 

外のこと…

私は今、住民たちのお庭を造る発想力が無さ過ぎてびっくりしています!

島のエリアは大まかに決められたのですが住民たちの家の外観はそれぞれ個性があり、ゴシックだったりポップだったりどうしたらいいんだ!!という気持ちでいっぱいです。

というわけで小学生ぶりに落書き帳を取り出しまして、それぞれの家の外観をスケッチし、アナログ的にお庭のアイデアを浮かばせようと必死にもがいております。しかしながら入手している家具との兼ね合いもありますのでなんとも捗りません。やはりスローライフという名のもと、まったりゆっくりひとつひとつ家具を入手するほか道はないのでしょうか……。

 

どなたかよいアイデアがございましたら何卒コメントよろしくお願いいたします。