2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4日坊主

しまった! 昨日、ブログを書くのを忘れてしまいました! それほど充実した1日だったのでしょうか。 うーーーーん、やったことはダラダラしていたんですけどひとつ大きなことと言いますと、セルフカラーを行いまして、髪が青くなりました。 真っ青!というよ…

PMSとの付き合い方

本日は明らかにPMSですね。 イライラが収まりません。 ブログを書くことも少々億劫でこの時間まで先延ばしにしてしまいました。 今日は隣の駅まで食料品の買い物に歩いて出かけたのですが久々の外出が嬉しくって2時間ほどウロウロしてしまいました……。3店舗…

映画『フード インク』を観て

今日は『フード インク』という映画を観ました。 もっとも1日3本映画を観ているのですが…… フードインクを観て感じたことについて書きたいと思います。この映画では食品業界についてのさまざまなトピックが挙げられています。 その中で私がもっとも驚いたも…

韓国語と推し

実は昨日から韓国語の勉強も始めました。 あまりにも暇すぎるので。 一度韓国に訪れたことがあるのですがご飯が最高に美味しかったですね。幸い、辛味には強く全て美味しくいただくことができました。 また好きな俳優さんの中に韓国の方がいらっしゃるのです…

コロナと閲覧数

お題「#おうち時間」 ブログを書くにあたってやっぱり閲覧数はみんな気になるところですよね。 というわけでお題を利用してみます。 私の気持ち的には 『どうせ書くならみんなに見てもらいたくない?』 と 『日記だし見られたらちょっと恥ずかしくないか。』…

初日

今日からブログをはじめます。 21年卒女子大生です。よろしくお願い致します。 初ブログを書くに至って「ブログとはなんだ?」という疑問がわいてきました。 むかーーし、小学生の時にアメブロが流行したのですが小学生の自分にまともなブログが書けるわけも…