4日坊主

しまった!

昨日、ブログを書くのを忘れてしまいました!

 

それほど充実した1日だったのでしょうか。

 

うーーーーん、やったことはダラダラしていたんですけどひとつ大きなことと言いますと、セルフカラーを行いまして、髪が青くなりました。

 

真っ青!というよりはネイビーですかね、なかなかムラがあったりするので今日もお風呂の前にもう一度染めようと思っています。しかしながら、ひどいムラでは無くて遠目に見た時には全然違和感ないぐらいなのでわたしの気持ちの問題ですね笑

 

使用したカラー材はカラージェネレーションというブランドのもので臭いもなくかつ、カラートリートメントなので使用後はツルツルになりました!笑笑とはいえど、やはりダメージは相当なものかと思いますから毎日のケアを始めなければならないな…と思っています。時間はたくさんあるので構わないのですがね。

 

少し髪色が違ったものになっただけですが気持ちは晴れ晴れしています。春になってお天気もよくなりましたし、青色が輝いています。(わたし目線)

 

あとはswitchが手に入れば言うことないんだけどな〜!神様〜!

私は無神論者ですが、むかしに神道イスラム教と仏教に関して興味が湧いて少し勉強したことがあります。

信仰心はないですけど学びはあるのでどうか〜!

 

たくさんswitchが生産、入荷されますように。

今日はここまで。