GWさぼり

みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

 

めちゃくちゃブログをサボっていました。でも、こうやって更新は続けているので良しとします!

自分に甘く、他人に厳しくです…。

 

ここ数日で人間関係に大きく進展がありまして、『まぁ今の彼氏とはコロナ別れかなぁ?』といった感じですね。1週間ほど連絡がないので。とはいえ、私サイドにも悲しい…という気持ちがないのが自然消滅を予期していますね。会って、デートしてみるとまた愛が再燃するかもしれませんが。

 

対して進展では、後輩くんに好かれているのかな?と感じます。自意識過剰かしら…。好かれることは嫌ではないので嬉しいのですけど、彼氏との関係が曖昧な今、アプローチをかけられてもどうしようもありませんね。

 

さて、ゴールデンウィーク中に私がなにをしていたかと言いますと、いつも通りの自粛生活でした。リモート飲み会、映画、ゲーム、語学勉強のルーティンでした。しかも毎日昼頃まで寝ちゃったり……。あ、筋トレはちゃんとしてましたよ!

 

そういえば私最近の悩みがありまして…食事をすると胃がすぐに痛くなってしまうのです。しかし、食欲はあるので食べてしまうのです。食べている間は胃はそこまで稼働していないので痛みを感じないのですが、いつも食べ終わって10分ぐらい後から胃が痛みだします。そして胃がからっぽになるまでそれは続くように感じるのです。でもお腹が空くのでまた食べてしまう…。これらを治す方法はできるだけ食事を減らすぐらいしかないのでしょうか?病院に行くことが時世もあり、非常に憚られます。コロナウイルスに罹るかもしれないという恐怖と、医療従事者の方々の時間を割いてしまうという気持ちがありますね…。現状では、もう少し様子を見てから病院へ足を運ぼうかと思っています。

 

今日はここまで。