コロナと閲覧数

お題「#おうち時間

ブログを書くにあたってやっぱり閲覧数はみんな気になるところですよね。

というわけでお題を利用してみます。

 

私の気持ち的には

『どうせ書くならみんなに見てもらいたくない?』

『日記だし見られたらちょっと恥ずかしくないか。』

の気持ちが二律背反していますね。

とはいえこんな日記の需要曲線は数量が増えていくだけの直線なので、そこのところは無視して自己満足として書いていきます。

 

今日はあまり筆が乗りませんね。もっとも12時ごろにドラえもんの映画(宝島)を観ながら書いているのですが、ついさっき起床したばかりで今日はこれといってイベントがおこってませんので仕方ありませんね。

 

 

お題に則した話をしますと、ここのところ暇すぎてずっとニンテンドーswitchを欲しているのですが、まっっっっったく入荷しませんね。あと抽選も当たりませんね。なのでPCゲーム、懐かしのPSPPS4をフル稼働させて日々生きています。皆さんはどのようにお過ごしなんでしょうか。非常に気になりますね。あ、あと映画を1日3本ペースで観ています。

ほんとにやることがなくて、お料理も飽きちゃいましたし、何か目新しいことを始めたいと考えた結果ブログを始めたんですよね。でも結局、あーーー!!!あつもりやりたい!!!!っていう気持ちに戻ってきてしまうんです。

転売屋の激高switchを買う気にはなりませんし、買うことによってさらに転売屋が蔓延しますしね。非常に良くないと思います。しかしながらTwitterを観察していますと転売屋から購入している方の本体トラブルをちらほら拝見しまして、これがレモン市場か!!!??と感じましたが少し違う。switch自体の価値は買い手はわかっているでしょうしね。

 

長々と思いを書きましたが私がコロナの自粛生活で、行っていることまとめ。

 

映画を1日3本

ゲーム

ニンテンドーswitchの入荷観測

お料理

ダイエットを目的とした筋力トレーニングと有酸素運動

会計学の勉強

英語の勉強

ブログ -NEW-

 

以上です。

今日はここまで。でもなにかあれば書き加えるかも。さようなら。